Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

暖かくなり、野乃花宅の桜も散り始め、新たに八重桜が咲いてきました。
押し花をするものにとって、この春 お花がどんどん咲き、押し花作業もこれから ピークを迎えます。
フル回転で、乾燥マットを乾燥させ、お花を摘んで、お花押しするこの 過程が野乃花は大好きです。
いつも、わくわくします

そして、押し花に仕上がったときの 毎回の感動。

お花から、いつも元気を頂き、
今日も、せっせと 押し花作りに励む 野乃花です。
最近はお休みもできるだけ 週2日はとるように 心がけ、心も身体も いい状態にと
作品に表れるんですね。
忙しい時は、やっぱり あかんです。
コンクールもこれから あるので、しっかりと構想を練っていきたい
そんな 最近のつぶやきです。

自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 0

Leave a reply