アトリエ 野乃花

ARTICLE PAGE

フルーツ 大好き!!

一昨日、上郡のスーパーをのぞいたら・・

わあ!!!
大好きな パンナップルが お安くなってるじゃない!!!

買ってきましたよ^^
今夜 あたりが食べ頃かな

野乃花はフルーツは何だって 大好きです。
コープの個配で
常に頼むのは

バナナ・ゴールデンキーウイー・リンゴ
で先週は スイカをたのんで~冷蔵庫に入る 小さい目 1個
夜ごはんの後に~~
風呂に入った 後に~~

今日から、パインですが(実は、一つ丸ごと 切って一騎に食べちゃうため・・
大食い 野乃花 やっぱり痩せれないわっ。




004_convert_20140525082708.jpg

Comments 2

サーカス-さくら-ジャングル  

おいしそう~

こんばんはv-21。初コメです。初めまして。

私も、パイナップルは大好きです。
部屋に置いておくだけでも、甘い香りがしますよね。

こちらにも、香りがただよってきそうです。

2014/05/26 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

自然いっぱい野乃花  

Re: おいしそう~

サーカス さくらさん
コメントありがとうございます。
ひょっとして 苺もお好きですか??

2014/05/28 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply