Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日 豊岡市 栗山郵便局さんのワークショップのお仕事でした。
野乃花宅からは車で山陽道・播但道を使い 約3時間20分でした。

栗山郵便局さん 
 
208790_161434000681639_81319625_n.jpg

年賀状作りのワークショップは、お向かいの公民館で 
20名様の 楽しいレッスンでした~~
真ん中におられるのは、長瀬局長さん です(*^_^*)(女性です)



2014-11-28 12.11.11

真剣そのもの おねいちゃまたち 奮闘中です。


2014-11-28 12.11.23

仕上がった 作品です~~みんな 可愛い!!


2014-11-28 12.55.48


最後にみなさんとご一緒に記念撮影しました。
本当にとっても 楽しいワークショップをさせて頂き、笑いが絶えない 思い出のレッスンとなりました。
また、主催して~と嬉しいお声もあり 
遠い道のりでしたが・・・
野乃花にとって、いい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。


2014-11-28 13.04.08

野乃花は、栗山郵便局さんの前に
出石に寄って

大好きなお蕎麦を頂きました^^

2014-11-28 08.11.52
自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 0

Leave a reply