Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

年末に、1月ご結婚される娘さんのウエルカムボードを作りに、姫路から来れました。
「HP見たんですが・・・ 押花したこともないので・・・ウエルカムボードつくれますか?」

何か月間か、お電話されるの悩まれていたようです。

ご心配はご無用。
こんなに 素敵な作品となりました。
野乃花の薔薇の花びらを組立て頂き、薔薇を何個か作って頂きました(*^_^*)
3時間ほどで、完成です。
とっても、喜んで帰れました
これからは 単発レッスンに来られます。


野乃花も嬉しい一日でした。
ありがとうございました。




2014-12-28 10.57.34

自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 0

Leave a reply