Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


秋に向けての野乃花作品展の準備を、こつこつしてる今日この頃です。
真っ赤なハートを押し花で作りました。
バーベナで、グラデーションを出しました。
今の心境(笑)
なんだか とっても 赤っていう気分です。
最近とっても 元気な野乃花です(何時もやん?って言われてますが・・)
でも。。。。。。火曜日だったかな。。。
タケニグサをダムにとりにいった際に、毛虫に背中やられました。
毒虫かも・・・
背中一面 お腹も腕にも移り 火曜の夜から、一時間ごとにかゆみで目が覚めます。
昨日やっと、お医者さんに行って、落ち着いたんですが。
そんなことなんかもありましたが、やっぱり心は元気でありました




2015-05-08 07.19.49
自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 0

Leave a reply