Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



先日は、保健センターリハビリー教室 押し花教室でした。
今年は、7月9月にお仕事を頂き、2回で額を仕上げることにしましたよ。
海の中のお魚をみなさんで作っています
押し花でお魚をつくるといっても、脳障害をされた方々のリハビリですので、すべて皆さんで、するのは大変な作業です。
野乃花が、あらかじめお魚たちを作っておき、目をいれたり~
皆さんと えい かに ヒトデをつくりました^^
とっても、明るく楽しいレッスンでーす
終わってから、珈琲タイムで、差し入れでドーナツとスイカを頂き。。。ウハウハな野乃花です。
お礼に、野乃花は、オカリナ2曲吹きましたよ。
次回9月 楽しみにしています~ 


2015-07-09 08.46.35



2015-07-09 08.26.16
自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 0

Leave a reply