アトリエ 野乃花

ARTICLE PAGE

大阪オカリナフェス 昨日無事終わりました~♪


昨日は晴天のもと 大阪オカリナフェスタに行ってきました。
野乃花の今回 演奏曲は ヘンデル ソナタ第2楽章と リベルタンゴでした。
うううう ドキドキしたって。。。でも、4月の山崎のオカリナフェスよりかは落ち着いてたかな??
今回2回目の経験で、1曲目は大丈夫だったけれど・・2曲目のリベルタンゴ 吹き始め ええええ!!失敗。そこから頭がまっ白。
入れない・・・ で、再度かけ直ししてもらい。。。どうにか(ひや汗 いっぱいでした

今回はオカリナのお友達の塚本さんとご一緒だったし、堺のお友達2人にもあえて嬉しかったです・

また、練習して楽しんでやって行きたいと思います~




unnamed.jpg

Comments 0

Leave a reply