Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


一昨日から一泊で、東京昭和記念公園 花と緑で楽しむアートクラフト展に行ってきました♪
野乃花の作品も展示していただいています(*^_^*)
押し花絵画創造展の作品は、それはそれは~素晴らしかったです。
見応えもあり。。本日より又 初心に返り精進していく 野乃花です。
昨日は、リー先生の特別セミナーを受講してきました。
立体に見える表現と糸を使ったデザイン、2つのテクニックを学んできました。


2015-11-15 06.15.46/>

立体的に見える表現 野乃花作
糸を使ったデザインは デモがありましたので、ゆっくり野乃花も作って行きたいと思います。
野乃花教室では、早速 レッスンに取り入れたいと 思います~


2015-11-15 06.27.12

代官山でキルンアート協会 コンクール・作品展にも寄ってきました。
その他、東京都美術館 モネ展を始め 結局美術館3軒めぐり
有意義な丸2日間でした。


2015-11-15 06.18.33
自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 0

Leave a reply