Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


去年に夏から  体幹ストレッチとお山のウオーキングで7K痩せた 野乃花ですが、
50Kの壁が破れない・・・確かに毎日の体幹ストレッチはたまにできない時もあるけれど・・・
秋からはウオーキングはやめにした野乃花です・・・それでも体重はキープしていて・・食事も良質たんぱく質やお野菜をとり
バランスいい食生活も続けています。
で 最近買ったのが
一つ200グラムですが、足首につけてストレッチして4日目
うわあああ!!!40K台に突入しました^^
美味しいもの大好きな野乃花ですが、朝の体幹ストッレチは頑張って続けて行きたいと思っている
今日この頃です

2015-12-02 06.34.19
自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 0

Leave a reply