Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

参りました。野乃花年末からの風邪 一旦おさまっていたんですが・・
昨日から声がおっさん声→声がかすれて出ない
今日からレッスンなのに、最悪のスタートとなりました。
何とか日曜のお休みまで、頑張りたいと思います・・・

12472262_754184788014468_8722810747217555019_n.jpg
自然いっぱい野乃花
Posted by自然いっぱい野乃花

Comments 2

みるくこーひー  
NoTitle

喉をやられてしまったんでしょうねぇ・・・^^;はじめまして。ついーとでおみかけして

こちらのブログに参りました。お早い回復をお祈りします。

咳でしたら龍角散自分はよく最近使用してますが・・

風邪は万病の元お薬で治したほうがいいかもですね。

2016/01/06 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
自然いっぱい野乃花  
Re: NoTitle

みるくこーひーさん
始めまして。風邪といっても侮ってはいけないことを今回身に染みて感じています。
年と共に なかなか治らないです。ほんと・・・
ご心配頂きありがとうございます。

2016/01/07 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply