アトリエ 野乃花

ARTICLE PAGE

昨日は倉敷オカリナフェスでした♪


昨日は倉敷オカリナフェスでした♪
一旦出場辞退していた野乃花ですが、突発性難聴もかなり軽減されてきたので出場し、
旦那さん運転で、昨日倉敷までいってきました。
野乃花は演目 トップバッターでした。
昨日は カルメンから  ゼギデイーリャ ハバネラ 闘牛士たちの3曲でした。
今回はつめた練習しかできず・・・長らく吹いてなかったでしたが・・・・あまり上がることもなく 無事終了しました。
又、当分オカリナはお休みし・・・5月のテクノの押し花アート作品展の作品作りに頑張りたいと思います。





53281_1_1240_0 (1)

Comments 0

Leave a reply