Welcome to my blog

アトリエ 野乃花

兵庫県 押し花作家・ポーセラーツ・メタルエンボッシングアート・クレイクチュール講師です。ワンデイ・フリー・資格レッスンしています。

 新教室 メタルエンボッシングアート教室。初めての生徒さん作品♪


昨日、生涯学習支援センターで、今年度の メタルエンボッシングアート教室が始まりました~
お申込みされた皆さんは、「メタルエッボッシングアートって何ですか????」ってことで、
歴史からお話しさせて頂き。
下記の作品作りをして頂きました~

最初 自己紹介のあたりはシ~ンとしていましたが、レッスンが進むに連れ、和やかな 笑い声もでき
とっても楽しい教室となりました。
新しいお仲間で、今期またよろしくお願いいたします。




2016-06-28 13.39.20

0 Comments

Add your comment